2018/08/14 22:15

皆様こんばんは~!

 

毎日蒸し暑いのに加えてゲリラ豪雨やら…嫌になっちゃいますね…。

出先で突然降り始めて傘がない…ってときは本当に参ってしまいます…。

 

さてさて、そんな毎日ですが!

ASOS新作のアイテムを見て癒やされちゃいましょう♪

 

今日ご紹介するのは…なんとなんと、現地でも大人気!

新作なのに続々売切れてる可愛いカーディガンです♪

 

 
レオパード柄に可愛らしい色合い…!
ちょっとだぼっと感があるので、袖口が手にかぶって可愛らしさUP♪
 
あえて大きめサイズを着るのも問題なし、な万能アイテムです!
 
 
色合いが秋らしいので、これからの季節のためにキープしておきたい一品ですね!
 
 
だぼっとしているので、体のラインも隠せるのが嬉しいところ★
ちょっとしたお出かけにも、気軽に羽織れちゃう♪
 
気になる方はお店へどうぞ!
大人気商品なので、お求めはお早めに…!!