2018/08/31 22:15

お久しぶりです!

 

皆さんは熱中症など、大丈夫ですか??

 

私はだいぶ暑さにやられておりました(笑)

 

ここのところまぁ…暑さは和らいできましたが、油断はできません!

水分補給などしっかり行って、元気に行きましょうね♪

 

さて、それでは今回のASOS新作…!

爽やかブルーのマキシワンピースをご紹介しちゃいます♪

 

 

どうですか??

とっても涼しげかつセクシーなマキシドレスなんです♪

 

ブルーのお色がすごく大人っぽいのが嬉しいですね★

一つ上の女の子を目指したい!

セクシーさをアピールしたい!

 

そんな人にぴったりです♪

 

 

柄は今季トレンドの花柄!

しかも、上品な感じでプリントされているのですっごく可愛いのです♪

上品さがあるので、大人らしさを引き立ててくれるんですよね。

 

 

どうでしょう?

長袖でこれからの季節にもピッタリ♪

そしてもちろん、日本未入荷!

 

フォーマルドレスとしても良いですが、ちょっとオシャレにセクシーに…!

デートなどで活用するのも◎ですよ!

 

いち早く海外の新商品をゲットして、周りに差をつけちゃいましょう★

 

他にもASOSの新作をたくさんご紹介しております♪

気になる方はお店へぜひ、お立ち寄りくださいね!→コチラからどうぞ♪